BLOGブログ

埼玉で障害年金の問題にお困りなら当事務所が承ります

埼玉の当事務所は障害年金の申請に関して多くの実績がございます

埼玉で障害年金の申請に関するご相談を承っている横田年金社労士事務所では、これまでにいただいてきた多くのご依頼の経験と培ってきた知識を活かし、それぞれのケースに合わせて申請のサポートを目指したサポートを行っております。
当事務所のこれまでの実績や年金に関する知識等は、ブログページでもご紹介しておりますので、埼玉で障害年金の問題にお困りの方は、ぜひご覧いただき、横田年金社労士事務所へのご相談をご検討ください。

  • ロゴ

    ホームページリニューアルしました

    2018/10/26
    これから最新情報を発信していきますのでよろしくお願いします。
  • ロゴ

    障害年金の種類をお伝えします。

    2018/10/26
    障害年金の種類をお伝えします。   こんにちは。本日は私から障害年金の種類をお伝えしたいと思います。     障害年金とは病気やケガによって障害が残った人に対して支払われる公的年金です。障害年金には2つの種類があります。まず1つめが「障害基礎年金」、そして2つめが「障害厚生年金」です。 「障害基礎年金」は、国民年金法の規定に基づいて支給される障害年金です。受給できる要件は、障害の原因であ...

ARCHIVE

埼玉で障害年金の申請に関するご相談を承っている横田年金社労士事務所は、ご依頼ごとに素早く適した対応を提案し、申請のサポートを目指したサポートを行っておりますので、申請に関して何かお困りのことがございましたら、ぜひ当事務所までご相談ください。
当事務所は、常にご相談者様に寄り添った対応を心掛け、初診日から再申請まで、幅広いケースに対応することができる経験と知識がございますので、何でも気軽にご相談いただくことが可能です。
無料相談や時間外対応、電話やメールのみでのお問い合わせ対応等も行っておりますので、お忙しい方にもご利用いただきやすくなっております。
ブログでも申請に関する知識のご紹介や当事務所の営業情報等を掲載しておりますので、埼玉で障害年金の問題にお困りでしたら、ぜひご覧いただき当事務所へのご相談をご検討ください。